さて、オーナーおしゃべり店員okayanの誕生日が終わりました! スタッフみんなからプレゼントをいろいろいただいて、ケーキをお願いしたホーリーはおまけにプレゼントでアイシングクッキーを贈ってくれたり、元こいけ菓子店圭子ちゃんが現れてティラミスと苺をプレゼントしてくれたり、良き誕生日でした。ありがとうございました♪(麻)

さて、オーナーおしゃべり店員okayanの誕生日が終わりました! スタッフみんなからプレゼントをいろいろいただいて、ケーキをお願いしたホーリーはおまけにプレゼントでアイシングクッキーを贈ってくれたり、元こいけ菓子店圭子ちゃんが現れてティラミスと苺をプレゼントしてくれたり、良き誕生日でした。ありがとうございました♪(麻)
さて、オーナーおしゃべり店員okayanの誕生日が終わりました! スタッフみんなからプレゼントをいろいろいただいて、ケーキをお願いしたホーリーはおまけにプレゼントでアイシングクッキーを贈ってくれたり、元こいけ菓子店圭子ちゃんが現れてティラミスと苺をプレゼントしてくれたり、良き誕生日でした。ありがとうございました♪(麻)