地味な絵面ですが…春のチカぱん祭り、リトスタからはスープセットを募金メニューでお出ししております! 今年のスープは、クリスマスディナーでお出しした「ごぼうのポタージュ」です。ごぼうの香りと旨みを生かした優しいポタージュに仕立てました。500円を募金できまさので、ぜひ味わってみてくださいねー(麻)

地味な絵面ですが…春のチカぱん祭り、リトスタからはスープセットを募金メニューでお出ししております! 今年のスープは、クリスマスディナーでお出しした「ごぼうのポタージュ」です。ごぼうの香りと旨みを生かした優しいポタージュに仕立てました。500円を募金できまさので、ぜひ味わってみてくださいねー(麻)
地味な絵面ですが…春のチカぱん祭り、リトスタからはスープセットを募金メニューでお出ししております! 今年のスープは、クリスマスディナーでお出しした「ごぼうのポタージュ」です。ごぼうの香りと旨みを生かした優しいポタージュに仕立てました。500円を募金できまさので、ぜひ味わってみてくださいねー(麻)