これは先週末だったねとカウンター奥はドリンカーに新スタッフのモリコに店長ミヤザキ、ぐらとアイスクリーム仕込み中のベテランぬまっち…めずらしくコーヒーをネルドリップするミヤザキにコーヒーの淹れ方を教わる若者たちです、ハイ(笑)(お)

これは先週末だったねとカウンター奥はドリンカーに新スタッフのモリコに店長ミヤザキ、ぐらとアイスクリーム仕込み中のベテランぬまっち…めずらしくコーヒーをネルドリップするミヤザキにコーヒーの淹れ方を教わる若者たちです、ハイ(笑)(お)
これは先週末だったねとカウンター奥はドリンカーに新スタッフのモリコに店長ミヤザキ、ぐらとアイスクリーム仕込み中のベテランぬまっち…めずらしくコーヒーをネルドリップするミヤザキにコーヒーの淹れ方を教わる若者たちです、ハイ(笑)(お)