さてとありがとう15周年記念ウィークはひと段落でお疲れさん!と、仕事上がりの賄い&乾杯狙いで志願の居残り残業は新スタッフのぐら!(笑)いや、でもさやっぱり飛び抜けて?若者ですよ!疲れ知らずでおぢさんうらやましいわ!(苦笑)(お)

さてとありがとう15周年記念ウィークはひと段落でお疲れさん!と、仕事上がりの賄い&乾杯狙いで志願の居残り残業は新スタッフのぐら!(笑)いや、でもさやっぱり飛び抜けて?若者ですよ!疲れ知らずでおぢさんうらやましいわ!(苦笑)(お)
さてとありがとう15周年記念ウィークはひと段落でお疲れさん!と、仕事上がりの賄い&乾杯狙いで志願の居残り残業は新スタッフのぐら!(笑)いや、でもさやっぱり飛び抜けて?若者ですよ!疲れ知らずでおぢさんうらやましいわ!(苦笑)(お)