アイスクリームを作るとたくさんの卵白が生まれるのですよ。店長にその卵白を託しまして、お菓子の試作中…ちゃっかりおこぼれにあずかってます。アイスも添えて志も高めのまかないおやつの出来上がり〜(ぬ) # #リトスタおやつ通信

アイスクリームを作るとたくさんの卵白が生まれるのですよ。店長にその卵白を託しまして、お菓子の試作中…ちゃっかりおこぼれにあずかってます。アイスも添えて志も高めのまかないおやつの出来上がり〜(ぬ) # #リトスタおやつ通信
アイスクリームを作るとたくさんの卵白が生まれるのですよ。店長にその卵白を託しまして、お菓子の試作中…ちゃっかりおこぼれにあずかってます。アイスも添えて志も高めのまかないおやつの出来上がり〜(ぬ)

# #リトスタおやつ通信