さてと今日のお昼ははじめてご来店のご家族連れのお客さん、お兄ちゃんが連れてきてくれたウルトラマンゼロ!みんながごはんをたべるのをしっかり見守ってくれてましたねー!と(笑)、いや、ゼロはセブンの息子で師匠はレオ…地球人名はオオトリゲンで、その師匠がモロボシダンでつまりセブンとそんな話をしてみたり(笑)(お)

さてと今日のお昼ははじめてご来店のご家族連れのお客さん、お兄ちゃんが連れてきてくれたウルトラマンゼロ!みんながごはんをたべるのをしっかり見守ってくれてましたねー!と(笑)、いや、ゼロはセブンの息子で師匠はレオ…地球人名はオオトリゲンで、その師匠がモロボシダンでつまりセブンとそんな話をしてみたり(笑)(お)
さてと今日のお昼ははじめてご来店のご家族連れのお客さん、お兄ちゃんが連れてきてくれたウルトラマンゼロ!みんながごはんをたべるのをしっかり見守ってくれてましたねー!と(笑)、いや、ゼロはセブンの息子で師匠はレオ…地球人名はオオトリゲンで、その師匠がモロボシダンでつまりセブンとそんな話をしてみたり(笑)(お)