ようやくお披露目! 今年もボジョレちょこもりをご用意しましたよ。ご要望にお応えして、お持ち帰りも作ってみましたが、結構大変なのでお時間はいただきます!(すいません)左から、何気に毎年レギュラー!根菜カポナータ。ナッツバルサミコソースが決め手の、ローストポーク。ポルトガル料理風?!じゃがたらコロッケ。鶏肉の素敵な食べ方、鶏肉の塩麹漬け焼き。秋の白あえと言えば、柿とくるみの白あえ! ボジョレを飲まなくてもご注文できますよー。

ようやくお披露目! 今年もボジョレちょこもりをご用意しましたよ。ご要望にお応えして、お持ち帰りも作ってみましたが、結構大変なのでお時間はいただきます!(すいません)左から、何気に毎年レギュラー!根菜カポナータ。ナッツバルサミコソースが決め手の、ローストポーク。ポルトガル料理風?!じゃがたらコロッケ。鶏肉の素敵な食べ方、鶏肉の塩麹漬け焼き。秋の白あえと言えば、柿とくるみの白あえ! ボジョレを飲まなくてもご注文できますよー。
ようやくお披露目! 今年もボジョレちょこもりをご用意しましたよ。ご要望にお応えして、お持ち帰りも作ってみましたが、結構大変なのでお時間はいただきます!(すいません)左から、何気に毎年レギュラー!根菜カポナータ。ナッツバルサミコソースが決め手の、ローストポーク。ポルトガル料理風?!じゃがたらコロッケ。鶏肉の素敵な食べ方、鶏肉の塩麹漬け焼き。秋の白あえと言えば、柿とくるみの白あえ! ボジョレを飲まなくてもご注文できますよー。