いや、今まで味噌カツはヒレカツだったんだけど、ロースカツだっていいんじゃない?と(笑)実にとんかつらしい出立ちがまたすこぶるおいしそうですよね〜と…今夜のメニューにも登場ですよ!と、ワタクシお先に賄いでいただきまーす!(笑)(お)

いや、今まで味噌カツはヒレカツだったんだけど、ロースカツだっていいんじゃない?と(笑)実にとんかつらしい出立ちがまたすこぶるおいしそうですよね〜と…今夜のメニューにも登場ですよ!と、ワタクシお先に賄いでいただきまーす!(笑)(お)
いや、今まで味噌カツはヒレカツだったんだけど、ロースカツだっていいんじゃない?と(笑)実にとんかつらしい出立ちがまたすこぶるおいしそうですよね〜と…今夜のメニューにも登場ですよ!と、ワタクシお先に賄いでいただきまーす!(笑)(お)