さてさて夜の〆は魯肉飯もいいけれど、やっぱりチヂミも捨てがたい!と今夜はコチュジャンではなくさっぱりぽん酢をあわせて和風もイイネ!「青ネギとエビのチヂミ」!いや、久しぶりにワタクシもたべたいですねーと、びーのおともにもうってつけですよぜひぜひ(笑)(お)

さてさて夜の〆は魯肉飯もいいけれど、やっぱりチヂミも捨てがたい!と今夜はコチュジャンではなくさっぱりぽん酢をあわせて和風もイイネ!「青ネギとエビのチヂミ」!いや、久しぶりにワタクシもたべたいですねーと、びーのおともにもうってつけですよぜひぜひ(笑)(お)
さてさて夜の〆は魯肉飯もいいけれど、やっぱりチヂミも捨てがたい!と今夜はコチュジャンではなくさっぱりぽん酢をあわせて和風もイイネ!「青ネギとエビのチヂミ」!いや、久しぶりにワタクシもたべたいですねーと、びーのおともにもうってつけですよぜひぜひ(笑)(お)