ワタクシのイメージとは全然あわないかもしれませんけど、いや、すごく面白いですよ「アントニオ猪木自伝」!と、いや、ホントに彼の破茶滅茶な前半生があまりに赤裸々に書かれてて…いや、でもそれって彼が自分の興味や想いを正直に正面突破の正攻法で生きてきたからこその、この人生…いや、ワタクシドモもなるべく正直に生きていきたいものですとか思いつつ、もう一回読み返したいと思います!超絶おススメです!(たしか絶版だけど)R.I.P.(お)

ワタクシのイメージとは全然あわないかもしれませんけど、いや、すごく面白いですよ「アントニオ猪木自伝」!と、いや、ホントに彼の破茶滅茶な前半生があまりに赤裸々に書かれてて…いや、でもそれって彼が自分の興味や想いを正直に正面突破の正攻法で生きてきたからこその、この人生…いや、ワタクシドモもなるべく正直に生きていきたいものですとか思いつつ、もう一回読み返したいと思います!超絶おススメです!(たしか絶版だけど)R.I.P.(お)
ワタクシのイメージとは全然あわないかもしれませんけど、いや、すごく面白いですよ「アントニオ猪木自伝」!と、いや、ホントに彼の破茶滅茶な前半生があまりに赤裸々に書かれてて…いや、でもそれって彼が自分の興味や想いを正直に正面突破の正攻法で生きてきたからこその、この人生…いや、ワタクシドモもなるべく正直に生きていきたいものですとか思いつつ、もう一回読み返したいと思います!超絶おススメです!(たしか絶版だけど)R.I.P.(お)