さて先日からお出ししております「オイルサーディンと香味野菜どんぶり御膳」、いや、小いわしをコンフィにした自家製のオイルサーディンのおいしさがごはんにぴったり!と、前半はすだちをしぼって…これがオイルサーディンのオリーブオイルとの相性でちょっと洋風に、さらに後半はちらりとお醤油、今度は海苔とのコンビで和風でと…風味を変えて2回おいしい!くいしんぼうにはうってつけ!(笑) さらにお持ち帰り対応出来ますので、こちらも遠慮なくどうぞ〜!(お)

さて先日からお出ししております「オイルサーディンと香味野菜どんぶり御膳」、いや、小いわしをコンフィにした自家製のオイルサーディンのおいしさがごはんにぴったり!と、前半はすだちをしぼって…これがオイルサーディンのオリーブオイルとの相性でちょっと洋風に、さらに後半はちらりとお醤油、今度は海苔とのコンビで和風でと…風味を変えて2回おいしい!くいしんぼうにはうってつけ!(笑) さらにお持ち帰り対応出来ますので、こちらも遠慮なくどうぞ〜!(お)
さて先日からお出ししております「オイルサーディンと香味野菜どんぶり御膳」、いや、小いわしをコンフィにした自家製のオイルサーディンのおいしさがごはんにぴったり!と、前半はすだちをしぼって…これがオイルサーディンのオリーブオイルとの相性でちょっと洋風に、さらに後半はちらりとお醤油、今度は海苔とのコンビで和風でと…風味を変えて2回おいしい!くいしんぼうにはうってつけ!(笑)
さらにお持ち帰り対応出来ますので、こちらも遠慮なくどうぞ〜!(お)