さてと東京三鷹は3年ぶりに小さく開催は夏の風物詩「三鷹阿波踊り」…午後4時からスタートは、ちょうどワタクシドモ賄いタイム!と、窓際陣取った早番スタッフは賄いもそっちのけ?でわいわい楽しんでましたねー!…って、阿波踊りが終わると、夏も終わりなのよね〜とか思ったりしつつ(お)

さてと東京三鷹は3年ぶりに小さく開催は夏の風物詩「三鷹阿波踊り」…午後4時からスタートは、ちょうどワタクシドモ賄いタイム!と、窓際陣取った早番スタッフは賄いもそっちのけ?でわいわい楽しんでましたねー!…って、阿波踊りが終わると、夏も終わりなのよね〜とか思ったりしつつ(お)
さてと東京三鷹は3年ぶりに小さく開催は夏の風物詩「三鷹阿波踊り」…午後4時からスタートは、ちょうどワタクシドモ賄いタイム!と、窓際陣取った早番スタッフは賄いもそっちのけ?でわいわい楽しんでましたねー!…って、阿波踊りが終わると、夏も終わりなのよね〜とか思ったりしつつ(お)