冷たいものも良いけれど、お腹はあっためるのも良いですわねー、ということで、サラサラっとお茶漬け感覚でいけちゃう「鶏手羽元と野菜のスパイススープごはん」ご用意しましたよー。スープとしてお出ししていたあのメニュー、ご飯にかけても美味しいように味をしっかりさせて、スパイス濃度も強めました。リトスタ風スープカレー!

冷たいものも良いけれど、お腹はあっためるのも良いですわねー、ということで、サラサラっとお茶漬け感覚でいけちゃう「鶏手羽元と野菜のスパイススープごはん」ご用意しましたよー。スープとしてお出ししていたあのメニュー、ご飯にかけても美味しいように味をしっかりさせて、スパイス濃度も強めました。リトスタ風スープカレー!
冷たいものも良いけれど、お腹はあっためるのも良いですわねー、ということで、サラサラっとお茶漬け感覚でいけちゃう「鶏手羽元と野菜のスパイススープごはん」ご用意しましたよー。スープとしてお出ししていたあのメニュー、ご飯にかけても美味しいように味をしっかりさせて、スパイス濃度も強めました。リトスタ風スープカレー!