ズッキーニが元気になってきましたねー、ということでモロッコ風の蒸し物「エビとズッキーニのスパイス蒸し」をどうぞ〜!少量の水だけでスパイスとオイルを使って蒸し煮にするこのモロッコ料理は、手法的にはフレンチのエチュベと同じ。エビの旨味とスパイスの香りを纏ったズッキーニの美味しさをぜひ味わってくださいね♪♪(麻)

ズッキーニが元気になってきましたねー、ということでモロッコ風の蒸し物「エビとズッキーニのスパイス蒸し」をどうぞ〜!少量の水だけでスパイスとオイルを使って蒸し煮にするこのモロッコ料理は、手法的にはフレンチのエチュベと同じ。エビの旨味とスパイスの香りを纏ったズッキーニの美味しさをぜひ味わってくださいね♪♪(麻)
ズッキーニが元気になってきましたねー、ということでモロッコ風の蒸し物「エビとズッキーニのスパイス蒸し」をどうぞ〜!少量の水だけでスパイスとオイルを使って蒸し煮にするこのモロッコ料理は、手法的にはフレンチのエチュベと同じ。エビの旨味とスパイスの香りを纏ったズッキーニの美味しさをぜひ味わってくださいね♪♪(麻)