先日の結婚式ごちそう御膳に続きまして、スタッフのシンコさんの旦那さんお誕生日により、4歳のお子さんも一緒に食べられるごちそうちょこもり!お作りしました〜。テーブルにそのままハイ!って出せるように、というリクエストなので、持参のお重におひとりさまずつ、ちょこもりました。お重に詰めるのって難しいけど楽しい仕事。そこに小宇宙があるわけですよ(麻)

先日の結婚式ごちそう御膳に続きまして、スタッフのシンコさんの旦那さんお誕生日により、4歳のお子さんも一緒に食べられるごちそうちょこもり!お作りしました〜。テーブルにそのままハイ!って出せるように、というリクエストなので、持参のお重におひとりさまずつ、ちょこもりました。お重に詰めるのって難しいけど楽しい仕事。そこに小宇宙があるわけですよ(麻)
先日の結婚式ごちそう御膳に続きまして、スタッフのシンコさんの旦那さんお誕生日により、4歳のお子さんも一緒に食べられるごちそうちょこもり!お作りしました〜。テーブルにそのままハイ!って出せるように、というリクエストなので、持参のお重におひとりさまずつ、ちょこもりました。お重に詰めるのって難しいけど楽しい仕事。そこに小宇宙があるわけですよ(麻)