な、なんだコリャ?といや久しぶりの登場は「マサラパパド」!からり揚げたてパリパリはひよこ豆の粉で作ったスナック(パパド)に、ピリリと辛いくてスパイシーな具をのっけてさくさくいただきますよ!ビールのおとも! 以前はパパドに具をのってけお出ししてましたが、水分でふにゃって来ちゃうので今回から別添えセルフ方式になりました!と、ソコントコよろしくねー!(お)

な、なんだコリャ?といや久しぶりの登場は「マサラパパド」!からり揚げたてパリパリはひよこ豆の粉で作ったスナック(パパド)に、ピリリと辛いくてスパイシーな具をのっけてさくさくいただきますよ!ビールのおとも! 以前はパパドに具をのってけお出ししてましたが、水分でふにゃって来ちゃうので今回から別添えセルフ方式になりました!と、ソコントコよろしくねー!(お)
な、なんだコリャ?といや久しぶりの登場は「マサラパパド」!からり揚げたてパリパリはひよこ豆の粉で作ったスナック(パパド)に、ピリリと辛いくてスパイシーな具をのっけてさくさくいただきますよ!ビールのおとも!
以前はパパドに具をのってけお出ししてましたが、水分でふにゃって来ちゃうので今回から別添えセルフ方式になりました!と、ソコントコよろしくねー!(お)