そしてなんだかんだ今週も〆のメニューは「新じゃがとエビのチヂミ」!多いようなら残った分をお持ち帰りもいただけますし、迷うくらいなら注文しちゃえ!作戦がおススメです!自家製コチュジャンたれがまた旨い!ぜひっ!(お)

そしてなんだかんだ今週も〆のメニューは「新じゃがとエビのチヂミ」!多いようなら残った分をお持ち帰りもいただけますし、迷うくらいなら注文しちゃえ!作戦がおススメです!自家製コチュジャンたれがまた旨い!ぜひっ!(お)
そしてなんだかんだ今週も〆のメニューは「新じゃがとエビのチヂミ」!多いようなら残った分をお持ち帰りもいただけますし、迷うくらいなら注文しちゃえ!作戦がおススメです!自家製コチュジャンたれがまた旨い!ぜひっ!(お)