さて、始まりましたよ筍シーズン! まずは「たけのこと山菜の天ぷら」でお出ししております。春はこれ、食べとかなきゃ!と思う、たけのこと山菜はその最たるものですね。抹茶塩をちょいとつけて、日本酒合わせたいなあ〜(麻)

さて、始まりましたよ筍シーズン! まずは「たけのこと山菜の天ぷら」でお出ししております。春はこれ、食べとかなきゃ!と思う、たけのこと山菜はその最たるものですね。抹茶塩をちょいとつけて、日本酒合わせたいなあ〜(麻)
さて、始まりましたよ筍シーズン! まずは「たけのこと山菜の天ぷら」でお出ししております。春はこれ、食べとかなきゃ!と思う、たけのこと山菜はその最たるものですね。抹茶塩をちょいとつけて、日本酒合わせたいなあ〜(麻)