#リトスタおやつ通信 okayanと店長が結婚式帰省で、北九州銘菓のおいもっちを買ってきてくれました。大学生スタッフ・はるかちゃんが北九州出身で教えてくれたお菓子だそうですが、初めて知りました。距離をとりつつみんなで楽しむこの時間がありがたいです。ごちそうさまでした。(うめ)

#リトスタおやつ通信 okayanと店長が結婚式帰省で、北九州銘菓のおいもっちを買ってきてくれました。大学生スタッフ・はるかちゃんが北九州出身で教えてくれたお菓子だそうですが、初めて知りました。距離をとりつつみんなで楽しむこの時間がありがたいです。ごちそうさまでした。(うめ)
#リトスタおやつ通信
okayanと店長が結婚式帰省で、北九州銘菓のおいもっちを買ってきてくれました。大学生スタッフ・はるかちゃんが北九州出身で教えてくれたお菓子だそうですが、初めて知りました。距離をとりつつみんなで楽しむこの時間がありがたいです。ごちそうさまでした。(うめ)