#リトスタおやつ通信 今日は、フライングバレンタインでした。 チョコロールケーキはスタッフなべさんから、イチゴのホワイトチョコは沼田さんから。素敵美味しいコンビ感でした。 そして元スタッフ、高知のクボさんから文旦が届きました!おすそわけいただきだきましたよ。立派な大きさ、クボさんいただきます。(うめ)

#リトスタおやつ通信 今日は、フライングバレンタインでした。 チョコロールケーキはスタッフなべさんから、イチゴのホワイトチョコは沼田さんから。素敵美味しいコンビ感でした。 そして元スタッフ、高知のクボさんから文旦が届きました!おすそわけいただきだきましたよ。立派な大きさ、クボさんいただきます。(うめ)
#リトスタおやつ通信
今日は、フライングバレンタインでした。
チョコロールケーキはスタッフなべさんから、イチゴのホワイトチョコは沼田さんから。素敵美味しいコンビ感でした。
そして元スタッフ、高知のクボさんから文旦が届きました!おすそわけいただきだきましたよ。立派な大きさ、クボさんいただきます。(うめ)