さて今年ラストは「年越しごちそうちょこもり」!うちでご用意した箱の器はもちろん…って、ワタクシデザインのお品書きもつけてお持ち帰りいただいたんですが、お引き渡しスタートの午後1時台のお客さんにはキンチョーしすぎててすっかり付け忘れる痛恨のミス!(スミマセンでした)と、箱のみならず立派な三段お重に、スタッフにっしーはいつもの味のある古いタッパーウェアのお持ち込みもまた楽しい年越しごちそうちょこもり、ありがとうございました!…また来年末もぜひっ!(笑)(お)

さて今年ラストは「年越しごちそうちょこもり」!うちでご用意した箱の器はもちろん…って、ワタクシデザインのお品書きもつけてお持ち帰りいただいたんですが、お引き渡しスタートの午後1時台のお客さんにはキンチョーしすぎててすっかり付け忘れる痛恨のミス!(スミマセンでした)と、箱のみならず立派な三段お重に、スタッフにっしーはいつもの味のある古いタッパーウェアのお持ち込みもまた楽しい年越しごちそうちょこもり、ありがとうございました!…また来年末もぜひっ!(笑)(お)
さて今年ラストは「年越しごちそうちょこもり」!うちでご用意した箱の器はもちろん…って、ワタクシデザインのお品書きもつけてお持ち帰りいただいたんですが、お引き渡しスタートの午後1時台のお客さんにはキンチョーしすぎててすっかり付け忘れる痛恨のミス!(スミマセンでした)と、箱のみならず立派な三段お重に、スタッフにっしーはいつもの味のある古いタッパーウェアのお持ち込みもまた楽しい年越しごちそうちょこもり、ありがとうございました!…また来年末もぜひっ!(笑)(お)