さらに今回のクリスマスディナーがらみなら「冬野菜のスパイスフリット」もおススメですよ!とれんこんにブロッコリー、カリフラワーと旬の冬野菜はスパイシーなコロモをつけてからりあつあつ揚げたてフリット!…って、ホントに一度たべたらやみつきメニューなんだけどなぁフリット…と(苦笑)野菜ばかりでちょっと地味だけど目からウロコのおいしさ大発見ですよ!ぜひ! さらに「どんぶりでたべたかった」って方続出でした「牛そぼろとマッシュポテトのグラタン」は小さめグラタン皿で単品ご注文もいただけますよーと、こちらも是非ゼヒ!(笑)(お)

さらに今回のクリスマスディナーがらみなら「冬野菜のスパイスフリット」もおススメですよ!とれんこんにブロッコリー、カリフラワーと旬の冬野菜はスパイシーなコロモをつけてからりあつあつ揚げたてフリット!…って、ホントに一度たべたらやみつきメニューなんだけどなぁフリット…と(苦笑)野菜ばかりでちょっと地味だけど目からウロコのおいしさ大発見ですよ!ぜひ! さらに「どんぶりでたべたかった」って方続出でした「牛そぼろとマッシュポテトのグラタン」は小さめグラタン皿で単品ご注文もいただけますよーと、こちらも是非ゼヒ!(笑)(お)
さらに今回のクリスマスディナーがらみなら「冬野菜のスパイスフリット」もおススメですよ!とれんこんにブロッコリー、カリフラワーと旬の冬野菜はスパイシーなコロモをつけてからりあつあつ揚げたてフリット!…って、ホントに一度たべたらやみつきメニューなんだけどなぁフリット…と(苦笑)野菜ばかりでちょっと地味だけど目からウロコのおいしさ大発見ですよ!ぜひ!

さらに「どんぶりでたべたかった」って方続出でした「牛そぼろとマッシュポテトのグラタン」は小さめグラタン皿で単品ご注文もいただけますよーと、こちらも是非ゼヒ!(笑)(お)