さてさて今朝は先に自転車で出勤した店長でツレアイのミヤザキさんに「後ろタイヤ、ヤバいほど空気抜けてて疲れた」と連絡が!と、ワタクシすみやかに空気入れをリュックに入れて出勤、空気の入りをチェックしたら、こりゃ完全にパンクだわ!と、午後は3年ぶりにお店でワタクシ、タイヤチューブ交換!いや、タイヤ外しに苦戦はしたけど、なんとか上手いこといってヨカッタナ!がんばった!(笑)(お)

さてさて今朝は先に自転車で出勤した店長でツレアイのミヤザキさんに「後ろタイヤ、ヤバいほど空気抜けてて疲れた」と連絡が!と、ワタクシすみやかに空気入れをリュックに入れて出勤、空気の入りをチェックしたら、こりゃ完全にパンクだわ!と、午後は3年ぶりにお店でワタクシ、タイヤチューブ交換!いや、タイヤ外しに苦戦はしたけど、なんとか上手いこといってヨカッタナ!がんばった!(笑)(お)
さてさて今朝は先に自転車で出勤した店長でツレアイのミヤザキさんに「後ろタイヤ、ヤバいほど空気抜けてて疲れた」と連絡が!と、ワタクシすみやかに空気入れをリュックに入れて出勤、空気の入りをチェックしたら、こりゃ完全にパンクだわ!と、午後は3年ぶりにお店でワタクシ、タイヤチューブ交換!いや、タイヤ外しに苦戦はしたけど、なんとか上手いこといってヨカッタナ!がんばった!(笑)(お)