あー、ボジョレ初日終了で、いや、ようやくワタクシドモもちらりと試飲(苦笑)…ま、しかし今年のボジョレ、キャッチコピーが「採れたてのいちごにそのままかじりついたような味わい」なんてのがあるらしいですけど、さとてどれどれ…って、いや、確かにこの縦にくる酸味がいちごっぽい感じあるかもね〜と、ま、おいしいことに変わりなく(笑)…もうちょい試飲したかったな!みなさんもいちごぜひ!(お)

あー、ボジョレ初日終了で、いや、ようやくワタクシドモもちらりと試飲(苦笑)…ま、しかし今年のボジョレ、キャッチコピーが「採れたてのいちごにそのままかじりついたような味わい」なんてのがあるらしいですけど、さとてどれどれ…って、いや、確かにこの縦にくる酸味がいちごっぽい感じあるかもね〜と、ま、おいしいことに変わりなく(笑)…もうちょい試飲したかったな!みなさんもいちごぜひ!(お)
あー、ボジョレ初日終了で、いや、ようやくワタクシドモもちらりと試飲(苦笑)…ま、しかし今年のボジョレ、キャッチコピーが「採れたてのいちごにそのままかじりついたような味わい」なんてのがあるらしいですけど、さとてどれどれ…って、いや、確かにこの縦にくる酸味がいちごっぽい感じあるかもね〜と、ま、おいしいことに変わりなく(笑)…もうちょい試飲したかったな!みなさんもいちごぜひ!(お)