さてと8月最後の日曜日お昼時は元スタッフの冬ちゃんがランチにきてくれたよー!と、「いや、やっぱりリトスタはいいなぁ」とか言いつつみんなで写真も撮ったりして(笑)、いや、悲しい時はこれ見て元気出してね!(笑)またいつでもおいでよー!(お)

さてと8月最後の日曜日お昼時は元スタッフの冬ちゃんがランチにきてくれたよー!と、「いや、やっぱりリトスタはいいなぁ」とか言いつつみんなで写真も撮ったりして(笑)、いや、悲しい時はこれ見て元気出してね!(笑)またいつでもおいでよー!(お)
さてと8月最後の日曜日お昼時は元スタッフの冬ちゃんがランチにきてくれたよー!と、「いや、やっぱりリトスタはいいなぁ」とか言いつつみんなで写真も撮ったりして(笑)、いや、悲しい時はこれ見て元気出してね!(笑)またいつでもおいでよー!(お)