さてさて今夜からの季節のデザートは「いちごのレアチーズケーキ」!いや、ちょっと暑くもなってきましたし、ひんやりレアチーズ!ワタクシも大好きですっ!(笑)トッピングは自家製いちごジャムでサイコーっす!マジおススメ!(お)

さてさて今夜からの季節のデザートは「いちごのレアチーズケーキ」!いや、ちょっと暑くもなってきましたし、ひんやりレアチーズ!ワタクシも大好きですっ!(笑)トッピングは自家製いちごジャムでサイコーっす!マジおススメ!(お)
さてさて今夜からの季節のデザートは「いちごのレアチーズケーキ」!いや、ちょっと暑くもなってきましたし、ひんやりレアチーズ!ワタクシも大好きですっ!(笑)トッピングは自家製いちごジャムでサイコーっす!マジおススメ!(お)