さてと明日のお昼時日替わりはちょっと前に週末登場した「きんぴらごぼうとにんじんの豚肉巻きフライ」!いや、そもそも甘辛きんぴらでしっかり味がついてるからねと、揚げたてあつあつはお好みでちらりとお醤油くらいでいいんじゃない?ぜひぜひ〜(お)

さてと明日のお昼時日替わりはちょっと前に週末登場した「きんぴらごぼうとにんじんの豚肉巻きフライ」!いや、そもそも甘辛きんぴらでしっかり味がついてるからねと、揚げたてあつあつはお好みでちらりとお醤油くらいでいいんじゃない?ぜひぜひ〜(お)
さてと明日のお昼時日替わりはちょっと前に週末登場した「きんぴらごぼうとにんじんの豚肉巻きフライ」!いや、そもそも甘辛きんぴらでしっかり味がついてるからねと、揚げたてあつあつはお好みでちらりとお醤油くらいでいいんじゃない?ぜひぜひ〜(お)