さてと周年記念の6月もおしまいと、いや、それだけでなくいろいろあったね濃かったね!と(笑)ベテランに新人と力を合わせてがんばった!お祝いにお客さんにいただいたスパークリングをあけてシュワッとカンパイ!(お)

さてと周年記念の6月もおしまいと、いや、それだけでなくいろいろあったね濃かったね!と(笑)ベテランに新人と力を合わせてがんばった!お祝いにお客さんにいただいたスパークリングをあけてシュワッとカンパイ!(お)
さてと周年記念の6月もおしまいと、いや、それだけでなくいろいろあったね濃かったね!と(笑)ベテランに新人と力を合わせてがんばった!お祝いにお客さんにいただいたスパークリングをあけてシュワッとカンパイ!(お)