いや今日もすっかり春日和で日曜日もお昼時…って、実は昨夜深夜の帰り道、先日ワタクシが交換した店長ミヤザキの自転車後ろタイヤがパンク?となので今朝はリュックに昭和の空気入れを背負ってきましたよと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もぽかぽか日和で春爛漫!強い南風に煽られながら、すてきな日曜日がはじまっておりますヨ〜!と、いやいやみなさんそんな陽気に誘われて?すでにすっかりお出かけなんでしょうかね?どうなんでしょうね??(お昼ヒマかしら?…苦笑)

ところでところで。
さてとワタクシ朝の自転車通勤は…実は昨夜深夜の帰り道、店長でツレアイのミヤザキさん自転車はワタクシが先日交換した後ろタイヤ、あららら中のチューブが空気漏れと…つまりカンタンに言えばパンクしたようなかんじになって(スミマセン)、なんとか帰宅はしたものの自宅にスペアのチューブの買い置きもなく、仕方がないから今朝は出勤前に空気をパンパンに入れて乗ってって!とお願いしたんですけど(大丈夫だった)、さすがに帰りにはなんとかしなくちゃと、チューブは近所のセオサイクルさんで買うとして、チューブ交換するならきちんと空気入れがあった方がいいよなと、今朝はワタクシ、昔ながらの昭和の自転車空気入れをリュックにツッ込んで(笑)…ランチが終わって午後はパンク修理をする予定(苦笑…ちょうどこんなかんじで)

それからワタクシ空気入れをツッ込んだリュックを背負って、出勤前は自宅近くの業務スーパーでラップやらガムシロやら春雨なんかを買ってからお店まで来ましたけど、えぇ、日曜日はまたいろいろあるなぁとか思いつつお昼時(笑)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0317 lunch