さてさて東京三鷹はいいお天気で3月の週末土曜日お昼時〜…って、ワタクシ今朝の自転車通勤は北風強風向かい風に行く手を阻まれひと仕事(苦笑)、さらに昨夜がのんびりでついついお酒がススんでしまい(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹はいいお天気で週末土曜日〜…って、ワタクシ朝の自転車通勤はしかしこれが北風強風向かい風にすっかり行く手を阻まれまして、たいしたスピードも出てないのにふうふう言いつつお店までまいりましたが、えぇ、ある意味坂道よりも気持ち的にしんどいですね、向かい風とか思ったり(というか、つまり一番ツラいのは登り坂道向かい風だろうなぁ…想像するだに地獄です、ハイ…苦笑)。

ところでところで。
それにしても今朝のワタクシは…あー、なんだかんだ昨夜金曜の夜はややのんびりで、いやでも新大学生スタッフはおシゲちゃんがお客さんにぐいぐいと…実にオープンで真っ直ぐ、素直な接客ぶりがすばらしかったりしつつ、まぁ、でも経験が浅いからまた愉快な質問とか失敗とかしたりするんだけれども、そうゆうのでさえなんだか実に感じがいいってのは彼女の人柄もあるんだろうなぁなんて思いつつ、のんびりにまかせてワタクシもちょこちょことホールに出てはめずらしく?お客さんとちょっと長話などしたり…って、最近は忙しくてドリンカーに入りっぱなしで接客はレジのところだけなんて日も多いけれど、こうしてホールに出るとやっぱり接客の仕事はオモシロイなーなんて、お店を始めた頃みたいに思えたりするのがやっぱりこの仕事のいいところだよなぁなんて思ったり。
ま、しかしのんびりだから?(忙しくても??)仕事上がりはちょっとお酒がススんじゃったりして…うちに帰ってからもさらにススんで今日はちょっぴりそのお酒が残っているけれど(苦笑)、そこそこ元気よ!ご心配なく!と土曜日もお昼時!(ヨロシクオネガイシマス!)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0309 lunch