3月3日は桃の節句!ぽかぽか春の陽気がもどって東京三鷹は春らんまんの日曜日!…さてと新春からお出ししてきました恒例のスペシャルランチは「チキンカツカレー」も一応今日でおしまいですよ〜とか申し上げつつ今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いやいや3月3日は桃の節句!とぽかぽか春の陽気が戻って、やっぱりそうこなくっちゃ!と日曜日!あー、気持ちがいいですね〜と東京三鷹は春らんまん!ワタクシ朝の自転車通勤は、うっかり手袋をせずに自転車に乗っちゃったんですけど、全然ダイジョウブでしたね〜…って、深夜帰宅用にコートのポケットには入ってますけどね、手袋(笑)。

ところでところで。
しかし年明けからずっとお出ししておりました新春恒例のスペシャルランチは

チキンカツカレー!

一応今日でおしまいなんですけど…昨日一昨日と完売御礼で、アレレ?今までこんな売り切れちゃうほどカツカレーが出たことあったっけ?なんて思いつつ、いやそもそもカツカレーっていつはじめたんだっけ?ってちょっと調べてみたら2008年の年明けだったようですよ。

週末限定!チキンカツカレー……期間も限定ですよ!

http://www.little-star.ws/home/2008/archives/01/18-2010/

最初は年明けのこのタイミング、しかも週末のみだったのが…いやいや夏は暑いし食欲も落ちたりするから景気づけに〜なんて、夏もお出しするようになり…年明けと夏と年2回それぞれ2ヶ月ずつくらいの期間でお出ししてきましたから、年の1/3くらいはたべられるんだけどさ、カツカレーとか思いつつ(笑)、しかしスタートさせてから16年…ようやく?売り切れるほどの人気メニューになったのか〜と…ちょっと感慨深くも思いつつ、さらに今夜は「ひなまつりちょこもり」もありますよ〜!

まだご予約もいただけますので、えぇ、よろしかったらお電話(0422-45-3331)下さいませ〜なんて申し上げつつ日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0303 lunch