いやしかし予報通りのすっかり雨模様で東京三鷹は2月2回目の3連休も最終日の日曜日…今週は連休のみならず当店冬の逆襲にのんびり続きでワタクシの深酒も続き(苦笑)、それが昨夜しっかりすっかり寝たところ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて予報通りすっかり雨模様で天皇誕生日の祝日からの連休3日目最終日…いや、この2月は3連休が2回もあるという…あぁ、だから「奇蹟の3連休」なんて言われてたのか?とか今さら思ったりもするんですけど(笑)、しかしこの3連休はお天気的に昨日土曜日がワンチャンで冬晴れだったくらいで…今日もなんだかんだ終日雨予報、奇蹟だからってそうそうなにもかもうまくいくわけでもないですね(笑…そりゃそうだ)。

当店的にも…しかし先日定休日の月火があったかすぎてからの冬の逆襲はじまっての今週の営業は…あー、この3連休のみならずある意味ずっとのんびり営業だったよなぁと(苦笑)…まぁ、それでワタクシ懸案の確定申告の準備はさくさくと進んで深刻まであと1歩くらいのところまですでに来たし…しかしちょっとヒマだから少し早く帰宅出来たりもして、ついついお酒がすすんじゃったりもして(ヒマにありがち…苦笑)、なんだかんだで連日深酒傾向→ヒマなのに疲れが抜けないなんて悪循環に陥ったりして、しかし冬晴れラッキーチャンスの昨日は昼夜ともにまずまず忙しくて…そうすると急にその深酒の疲れが出たりして、昨夜はもう帰宅するなりすることだけしたらすぐさま布団にもぐり込み、ぐっすりしっかり寝て…さあ連休最終日の日曜日、いやこれがちょっと思いがけず…

すこぶる調子がいいんですけど!(笑)

いや、こんなに調子がいいってめったにないのでは?なんて思うくらいで(苦笑)、ということはやっぱり大事なのはつまるところ睡眠なのよとか思いつつ…しかしこうもワタクシ元気だけれど、さすがにこの天気じゃこの元気の活躍の場があるのか??なんてこともまたちらりと思いつつ日曜は雨模様のお昼時(タノム!…笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0225 lunch