すっきり晴れて東京三鷹は1月もいよいよ大詰めの31日…あー、ワタクシ的には月末最後の大口支払をしなくちゃだったり、そして明日からの2月はデザートに今週末恵方巻のお知らせ準備もしなくっちゃ(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてすっきり晴れて東京三鷹、1月もいよいよ大詰めの31日…いや、今年もうかうかしているうちに?ひと月が過ぎようとしておりますが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?って、当店的には定休日明けの水曜日…引き続き今週もよろしくお願いしますね。

ところでところで。
しかし月末…ワタクシ的には今月の支払いをしっかり済ませておかなくちゃの最終日な訳ですが、えぇ、残すところはあとは大物の家賃ですけど、えぇ、今月は年末年始休みなどあって営業日が少なく…しかも例年だとやっぱりちょっとのんびり気味だったりもして、月単位で言えばあまり売上がいい月でもないのですが、まぁ、去年に比べたらすこしはよかったりしてなんとか支払はまかなえそうですねと(笑)…いや、そんなことここに書くべきでもないけれど、うちくらいのお店だって毎月なんだかんだでキリキリマイというか、えぇ、長年なんとかやってはおりますが、いまだにそんなもんですよ(苦笑)。
ま、そんな風に今月もなんとか今日一日またしっかり仕事して納めて…明日からの2月はバレンタインのデザートとか今週末の節分は恵方巻のお知らせもしなくちゃなと…ワタクシ的には週明け早々またあれこれ忙しくなりそうですよと…またそのあたりもチェックよろしくお願いしますね〜とか思いつつ水曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0131 lunch