さてさていいお天気〜!で週末土曜日はスタートですけど、このスンバラシイ青空から夜は雨?雪が降るんですってよ!(ホントかいな?)本日お昼時日替わりは今季初のカキフライ!ぜひぜひ〜!(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさていいお天気〜!で週末土曜日スタートですよ〜と東京三鷹…って、いやでも夕方から雨、そして雪??ってな予報は変わらず、いや、この空のどこからそんなもんが降ってくるの??なんて思うのだけれど、降るって言うなら降るんだろうなぁなんて思いつつ…今週末は大学共通テスト、受験生のみなさんはすでに試験に取り組まれているんでしょうね…がんばって〜!(って自分の時のことは思い出したくないですけどね…苦笑)

ところでところで。
しかしアレですよ、ワタクシ昨日午後は懸案の痛風検診採血も終わり….イヤッホー!これでのめるぞ!と仕事上がりはやっぱりお酒がススんじゃったりして(笑)…帰宅しても、久しぶりに?自宅キッチンカウンター、夫婦でまたあれこれ語らいつつ…ちょっと肩をもんだりもしつつ(笑)さらに杯を重ね…あぁ、だからきょうはやっぱりちょっとお酒が残っているのだけれども(スミマセン)、でもすこぶる楽しい気持ちではじまっております土曜日もお昼時は…

今季初のカキフライッ!

あぁ、まほろば珈琲さんが「カキフライがはじまったら教えてねー」って仰ってたので、今度豆を取りに伺うときにお知らせしなくちゃとか思いつつ、まぁ、しかし今季初だからと言ってこのカキフライが本日ワタクシの口に入ると言う訳でもないのだろうなとか思いつつ(お客さんみなさんはぜひっ!)はじまっております土曜日はランチタイム!

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch 1
daily_0113 lunch