さてと今日もあっけらかんと東京三鷹は冬晴れ御礼で日曜日…って、ワタクシ昨夜は大学生スタッフのでいしーが祝!お誕生日で案の定ちょっとの見過ぎからの帰宅して寝落ちて寝坊してと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もいいお天気で、そのアッケラカンな感じが東京の冬だよなぁなんて思うワタクシは山口出身ですが山陰雪国育ち、いや、イイヨネ冬晴れとか思いつつさてさて今日も昨日に続いてお出かけ日和の日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そんなことを申し上げつつ、ワタクシ的には…昨夜深夜は仕事上がりは大学生スタッフのでいしーが祝!二十歳のお誕生日〜!

ということで、本人をよそについついお酒がすすんだワタクシ(苦笑…いつものことだけれど)、なんだかんだで帰宅して昨夜はすっかり寝落ちた様子、朝は先に出勤する店長でツレアイのミヤザキさんがひと声かけてくれたのでそのタイミングで一度起きて入るのだけれど、案の定そのあと二度寝で….パッと目覚めたら

寝坊したっ!(苦笑)

そりゃ目覚ましがわり(そして睡眠測定用)のApple Watchもしてないし、すっかり定着したマウスピースもしてなくて…とにかく単に寝落ちて寝てたワタクシ、ほぼほぼ1時間寝坊は、もうすみやかに起床して、それでもお風呂にじゃぶんと浸かってから出勤してまいりましたが(苦笑)、寝坊した分睡眠時間は足りている?お酒もしっかり消化できてる??で、体調的には申し分ないので、えぇ、明日明後日当店定休日…もう一日しっかりがんばりますよ〜と日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1210 lunch