さてとまたすっかりすてきなお天気で東京三鷹、今日は20℃まで気温が上がる予報ですねと木曜日…と、ワタクシドモオーナー夫婦はやっぱりあれこれバックヤード整理整頓で帰宅がちょっと遅すぎたり(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は今日もいいお天気〜!って最高気温予想が20℃と、いや、こりゃまたあったかいですよとか思いつつ…しかし深夜ワタクシドモが帰宅する頃には6℃とか、昨日よりも冷える予報ですねと(苦笑)…あぁ、ちゃんとインターダウンにマフラー持参でヨカッタヨカッタとか思いつつ、さてと木曜日もがんばってまいりますかね〜。

ところでところで。
それにしても…昨夜閉店後はあれこれいつもの片付けものをしたら、当店初のワインセラー導入に伴うあれこれバックヤードの整理は、昨日ダダンと届いた収納ケースを予定の位置に配置して、中身を移動したり入れ替えたり…こっちはスペースが足りないけれど、こっちは余裕がありますねとか…辻褄をあわせたり、この際思い切っておしぼりはコロナ前タオル時代のウォーマーを捨てることにしたり(だいぶ壊れたりしてましたからね)、そんなことをやっているうちに着々と夜は更け…結局お店を出たのは…

午前2時(苦笑)。

30分歩いて帰宅して2時半…そこからあれこれ今朝回収の資源ゴミを用意したり、風呂掃除をしたり、鼻うがいをした寝床でパピコを食べたら3時半(苦笑)、あぁ、最近はマウスピースた板についてきて、それでちょっと睡眠の質は上がったりしてるからまだマシなのだけれど、さすがに今夜はなるべく早く寝るべし!とか今からココロに誓いつつ木曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1207 lunch