さてさて今日もいいお天気はすてきな青空で11月も最終日…当店的にはちらりと小さな秋休み明けは木曜日もお昼時、しかしこの連休はちょこちょこうちのこともしつつ、わりとのんびりし尽くしましたねと(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もいいお天気はすてきな青空で11月も最終日…当店的にはちらりと小さな秋休み明けは木曜日…いや、またちょっとイレギュラーな一日短い1週間ですよと、ま、しかし明日には12月です師走ですと、今年もラストスパート、あわただしくなってきそうですねぇ。

ところでところで。
しかしながらこの秋休みは…あー、ワタクシお店の仕事的は家賃をネットバンキングで振り込んだくらいで、あとはちょっとのんびりしてましたけど(笑)、ま、それでも初日はすてきな外国人ご夫婦と久しぶりにうちで英語日本語勉強会的のみ会をしたり、店長でツレアイのミヤザキさんが仕込み休出の中日は小さくキッチンのDIYをしたり、先月買ったあたらしい掃除ロボットを何度もまわしてみたり(そして床面のクイックルウエットかけたり)、レンジまわりの掃除とか…ちょっと掃除系もやりつつ、思い立ってビーフシチューを作ってみたり(笑…フレーク状のルーを使ったカンタンなものですけど)、最終日はミヤザキさんがお客さんの鍼灸師さんのところであれこれ施術してもらったりしている間に、ババンと布団を干してシーツを洗ったり東小金井駅前のラーメン屋さんに行ってみたり(笑)…まぁ、ちょこちょこ家事もしつつのんびりし尽くした感じもしますし、えぇ、これで今年はもう12月の営業最終日は30日までがんばってまいりますよ(つまりあとちょうど1ヶ月というわけRだ)とか思いつつ、一日短い今週もよろしくお願いしますね〜の木曜お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1130 lunch