さてと文化の日の祝日からの週末3連休は初日の金曜日、いや開けてびっくり?お昼時は思いがけずの大忙し(笑)…と、そんなお昼時ワタクシのアタマの中にエンドレスだったのはちょっと秋らしい?懐かしのこの曲!…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて今日も暑いくらいでしたねと東京三鷹…さてと文化の日の祝日からの週末3連休は、お天気的にも行楽日和で午前中は駅も電車も道も三鷹駅南口中央通りも人出が多くて、さてとドウナルコトヤラ3連休〜!とか思ってましたけど、開けてびっくり?お昼時は開店早々からたくさんのお客さんがご来店…って、さらに今日のお客さんは全然長居せずにたべたら→お帰りで、そりゃ確かにお出かけ日和、店内はどんどん回転して…いや、今日はたまたまベテランばかりの昼シフト、ものすごいバランスはリレー方式…そんな忙しさの中、やっぱりお客さんとのあれこれ楽しいやり取りもたくさんあったりして…3連休はのっけから大忙しのクッタクタ、そしてすこぶる楽しいお昼時でした!ご来店のみなさんありがとうございました!(そして引き続きすてきな連休をお過ごし下さいな!)

ところでところで。
そんな忙しかった今日のお昼…ワタクシドリンカーでバタバタと仕事しながらアタマの中にずっとかかってた音楽は…やっぱり秋はこうゆうのがいいよなぁと、ワタクシにとって懐かしくて、そしてやっぱり大好きなバンドだなぁ…ってスターダスト☆レビューの「トワイライト・アヴェニュー」。

いや、ワタクシ自身も…ちょっとカエルの首を絞めたよう?擦れ気味はちょっと独特な声質だったりするんですけど(苦笑)、スタレビのボーカル根本要さんの声がまた本当に独特ですてきなしゃがれ声、あぁ、今度生まれ変わったらもうあんな吹っ切れまくった個性的な声がいいなぁなんて、ある意味ワタクシにとって理想的?な声だったりするんですけどね(笑)、えぇ。
楽曲の方は…ちょっぴりセンチメンタルな曲調だけれども…どこかからりと乾いた感じでいてちゃんと胸キュンだったりもして(笑)…いやいやいい曲じゃないか!とか思いつつ、引き続き脳内エンドレスでまいりますよと文化の日の祝日は金曜日の夜!(土曜日気分満載ではありますが…苦笑)

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1103 dinner daily
daily_1102 dinner daily 2