さてさてイイオテンキデスネ〜と11月3日は文化の祝日、夏日予報で週末3連休初日は金曜日もお昼時…ところで今週に入ったとたんに壊れてしまった?のは(ご不便をおかけしております)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてイイオテンキデスネ〜と11月3日は文化の日の祝日は今日も夏日予報の金曜日〜…って、いや、今日の早番スタッフ電車通勤組のぬまっちにウメさん共に駅に電車と混んでましたよ〜と…ワタクシドモオーナー夫婦も祝日朝は自転車通勤、幹線道路も車が多かったし、お店前三鷹駅南口中央通りの人通りも多くて…こりゃやっぱり絶好のお出かけ日和、さてとどう転ぶのか金曜日からの3連休〜!(苦笑)

ところでところで。
あー、実はですね、一昨日あたり…つまり今週に入って、なんでか当店お手洗いは…

ウォシュレットガウンともスンとも言いません(泣)。

いや、トイレを流すのはふつうに物理的なレバーで…さしあたってものすごく困ると言うことはないのだけれど、やっぱりね…ワタクシが自分で設置してちょうど2年、正直そんなカンタンに壊れるシロモノでもないよなと…毎度のようにワタクシ素人ながらその一昨日からあれこれと動作検証などしてきたんですけど…あー、個人的にはコレって

リモコンが壊れてる?

本体の方は問題なさそう??なんてかんじで、ひとまずは互換性のあるリモコンを取り寄せてみようかな?とか思ってるんですけど…まぁホントは素直に修理を呼んだ方がカンタンではあるんですけどね、あー、どうもそうゆうタチじゃないんだヨナァ、ワタクシ(笑)。

ということで…既に昨日からリモコン自体外してありまして、えぇ、申し訳ないのですが今しばらくの間ちょっとご不便ご迷惑をおかけしますが平にご容赦のほどをとか申し上げつつ、さてさてはじまりますよと文化の日の3連休初日は金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1103 lunch