さてと雲ひとつない秋晴れは木曜日!いや10月末にもかかわらず気温も上がって最高気温は23℃予報!…ところでワタクシ昨夜は久しぶりに深い睡眠がかなり充実で…しかし完全な寝不足解消にはならず?(苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日も雲ひとつない秋晴れの空で木曜日!…最高気温はいやしかしそれでもまだ23℃まで上がったりして、ひと頃よりはすっと涼しくはなったし、湿度が下がったせいか空気の質がさらっとしたヨナァなんて思うけれど、10月末でこの気温というのはやっぱりものすごく高めなのだろうなぁとか思いつつ朝の徒歩通勤は、また英語チャンクを聞きつつ…しかし今朝はちっともアタマに入ってこなかったな(苦笑)。

と言うのも…ワタクシ今朝はココントコロのワクチンダブル打ちは患部の腫れでなかなかうまく眠れず、睡眠時間的には長くても、連日深い睡眠がほとんどゼロベースで、なんとなくもやっと寝不足感、すっかりしなかったりしてきたんですけど(まぁ、ダブルワクチンの副反応でもあったんだろうけどさ)、いや、昨夜は患部の痛みもだいぶやわらいで、久しぶりにそれを気にせずに寝れたこともあって…

久しぶりに深い睡眠が2時間弱!(笑)

いや、ワタクシにはめずらしくたっぷりめの深い睡眠!…ではありましたが…ここしばらく続いた「深い睡眠」不足がだったのを思えば…さすがにやっぱり

まだ眠いっ!(苦笑)

って、実はそれは昨夜深夜帰宅してから自宅キッチンカウンターは夫婦でちらりと1杯お酒をのんでちょっと夜更かししたからでもあるよなぁなんて思ったりしつつ…しかしそなんだかんだでれが一番楽しい時間だったりするんだもーんとか申し上げつつ木曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1026 lunch