さてさて東京三鷹は今週もよろしくお願いしますねの水曜日…って、ワタクシドモオーナー夫婦はこの定休日はコロナ&インフルのワクチンダブル打ち…今回もまた副反応もたいしてないな?と思いきや…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は今日もさわやかないいお天気…当店的にはいやいやしかし10月も押し迫ってまいりましたが、今週もよろしくお願いしますねの水曜日…いや、ナニトゾなにとぞ(笑)。

ところでところで。
さてとワタクシドモオーナー夫婦にキッチンスタッフのナベさんは一昨日月曜日は定休日、3人そろってコロナ&インフルのワクチンダブル打ちを敢行してまいりましたが…いや、コロナもインフルも今回も注射患部が腫れたくらいで、発熱することもなく副反応は差して大したことはなかったです…と思ってたんですけど、ワタクシ今朝方胃が痛くて目が覚めて…そしたらアタマも痛くて(あんまり頭痛がすることがないのでなおさら)、あぁ、こりゃいかんとすみやかに強力わかもとを数個かじって、ヨワイ頭痛薬をひとつのみ…それから二度寝したら、その間にやっぱりちょっと汗かいてて、あぁ、発熱してたんだなぁと…と言うこともありつつ、また今日も定休日は安定の深い睡眠ゼロでさと(苦笑)。
ま、それでもなんとか歩いてお店まで出勤してきて、着くやいなやバックヤードで20分ほど休ませてもらったんで、それはそれなりにかなりアタマもすっきりしてきて、そこそこいつも通りに動けそうですねとか思いつつ…今週の営業もスタートですよと水曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1025 lunch