あー、しかし雨ですナァと東京三鷹は10月も折り返しますヨ〜の日曜日、いや、しかし朝はワタクシ週末自転車通勤、雨足は大したことないのになにげにいやなかんじで濡れるなぁと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

あー、しかし雨ですナァと東京三鷹、10月も折り返しますヨ〜の15日は日曜日、いやいやみなさんいかがお過ごしでしょうか?…今のところちょっとお出かけしたいようなかんじでもないけれど、どうなんでしょうねぇ(苦笑)。

ところでところで。
しかし、ワタクシドモオーナー夫婦は昨夜深夜も雨に降られて、もちろん帰宅時自転車はポンチョ着用でしたが…雨足的にはさほどでもなく大してストレスもなく帰ることが出来たんですけど、今朝は…逆に前夜よりは降ってはいるものの、まぁ、バラバラとポンチョを叩くほどでもないですし、いやこのくらいなら全然快適に出勤出来ますよ〜なんて思ってたら、その安全地帯はポンチョの下…なんでかコレが足下水はねが多くて…雨は大したことないのになんだかイヤなかんじで靴下とか思ったより濡れるなぁなんて…ちょっと思いがけず不愉快な自転車通勤でしたね(苦笑)。

ま、しかしこの雨もなにげにこのランチが終わる頃にはすっかり止んでいい天気!って予報なんでしょ?と…あー、現時点ではちょっとにわかには想像がつかないけれど(笑)、きっとそうゆうことになるんだろうなぁと…そうすると午後はすっかりお出かけ日和!…その前においしいお昼ごはんなどいかがでしょうか?なんて申し上げつつ日曜日もさてとお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1015 lunch