いやいや雲は多いながらもいいお天気、今日も蒸し暑いですね〜と東京三鷹は3連休中日の日曜日…って、コロナ禍で一時は影を潜めていたその「連休中日のジンクス」…そろそろ復活しそうな今日この頃?(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いやいや雲は多いながらもいいお天気…今日も暑いし蒸しますねぇと東京三鷹は3連休中日の日曜日、ワタクシ朝の自転車通勤は…なんだか道が空いてましたねぇと、武蔵境通りから新道北通りへ入ったら…三鷹通りまで一直線、

全然車が走ってないですけど?(苦笑)

って、まぁ、そりゃたまたまなんだろうけど(笑)…それにしても道がガラッガラでしたねぇ…すでにみなさん三鷹を遠く離れて行楽中なんでしょうかね??いや、こりゃやっぱアレですかね…3連休にまつわる世にもオソロシイジンクスは…

連休中日はヒマっ!(苦笑)

初日中日でお出かけの方もいらっしゃれば、中日最終日でお出かけの方もいるでしょうし、そうなるとやっぱり一番三鷹不在率が高いのが中日(概ね日曜日)でありまして、いや、しかしそうは言ってもこのコロナ禍はあれこれ自粛に規制に移動制限などもありましたから、なんとなくここしばらくはそうでもなかったように思ったりするのだけれど、未だコロナ禍なにげに感染者相当多数であるにもかかわらず、しかしさすがにここまでゆるんだら、まぁ、こればっかりはいかんともしがたいと…今日はヒマ確定ならそれはそれでとか思いつつ、いやいやここはヒトツみなさまのお力添えでワンチャンある?とか期待もしつつ連休中日は日曜お昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_0917 lunch