さてさてと今週末はなんだかんだちょっとのんびリズムでしたかね?とか思いつつ日曜日の夜…それにしても明日明後日定休日、ワタクシが目論んでおりますのはいよいよ復活?週に一度の運動習慣は…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて東京三鷹は9月最初の日曜日…いや、当店お昼時は今週末はどことなくちょっとのんびリズム?ってなかんじもあったりしつつも、それでも気がつけばたくさんのお客さんにご来店いただきましたし…昨日今日とワタクシがアップした「桃とクリームチーズのアイスクリーム」&「フレッシュトマトのハンバーグ」をお召し上がりの方も結構いらっしゃったりして、いや、みなさんちゃんと見て下さってるのね〜なんてうれしくもなったり(ありがとうございます)。

ところでところで。
しかし明日明後日当店定休日〜!…って、いや、先日のお休みはワタクシドモオーナー夫婦はこの夏全精力を傾けた若いご夫婦のお客さん結婚パーティが終わってさくっと肩の荷が下りて…それで映画2本ハシゴしたり遊びまくったりしたんですけど(笑)、いやいやここは9月にもなったことですし…

そろそろあれこれいつものいいリズムを取り戻したい。

とかちょっと思う訳で…まずひとつは「英語の勉強」ですよ、いや、夏は仲よくしていただいているすてきな外国人ご夫婦がサマーホリデーで日本を脱出していらっしゃるので、恒例の飲み会とかちょっとお休み(笑)….と言うことで英語の勉強はついついサボりがちだったのを、またちゃんとコツコツ日々やっていけるように…そのあたりを整えたいのがひとつ。

もうひとつは…この長らく続くコロナ禍はいまだに第9波?的感染拡大中ではあるのですが、そろそろね、そろそろですよ…定休日は前みたいに週に一度の運動習慣…

プールに行きたいっ!(笑)

いや、コロナ禍はホントにお休みの日には自宅から一歩も出ないよな生活がごく普通になってましたしねと、すでに去年のGW明けに…こんなんじゃやってらんないよ!とワタクシ、プール復活を祈念して…

先に海パンだけ新調してあったんだった!(笑)

一回うちで試着しただけでいまだ一度も使ってなくってさと(笑)…って、去年もこども達の夏休みシーズンがちょうど今頃同じように「プール復活!」なんて書いてるな(苦笑)

と言う訳でこのお休みはもちろん消毒などコロナ対策はきちんとしつつ、いよいよ3年半ぶりはちらっと小一時間ほどプールに行ってみるのはどうだろう?と…きっと手のかきにバタ足に息継ぎが全然ガチャガチャできっときれいに気持ちよく泳ぐにはほど遠い状態だろうし、きっと翌日は全身筋肉痛になるのは間違いないだろうけれど…「それでもやっぱり泳ぎたい」ってちょっと思ったりするのだけれど、さてとこのお休みどうでしょうね?とか思いつつ日曜日の夜(笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0903 dinner daily 1
daily_0903 dinner daily 2