さてと9月になったけれどまだまだ夏だね〜と週末土曜日と、いや、しかし今週末は夏のとっておきメニューは「チキンカツカレー」に「フレッシュトマトのハンバーグ」はいよいよ今週末限り!今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて9月になったけれどまだまだ全然夏だね〜と週末土曜日、いや、すでにすっかりランチタイムはじまってますけど、やっぱり食後ドリンクはアイスコーヒーがじゃんじゃん入って、ワタクシ今し方あわてって10人分抽出したところでございます、えぇ、そりゃそうだよねと…昨夜淹れときゃヨカッタな(笑)。

ところでところで。
先日もお知らせしましたが、夏のお昼時は季節のスペシャルメニュー…「チキンカツカレー」に「フレッシュトマトのハンバーグ」…

いよいよ今週末限り…つまり今日明日で終わりですよと、なので今週は特にトマトのハンバーグがさくさく出ましたけど、えぇ、たべ納めならお見逃しなく!ではあるのですが、日替わりの「とうもろこし入りメンチカツ」だって夏のとっておきメニューだい!

と言う訳で、なにげに悩ましい今日のお昼時…いやいやどっちにしたってまずはご来店が先決ですよ!(もちろんお弁当お持ち帰りもオッケー!)…って、ワタクシも賄いどれかはたべたいようとか思いつつ土曜日もすっかりお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0705 lunch 1
daily_0902 lunch