さてさて9月ですよ!と、今年も残すところあと4ヶ月と…いやそれだけでなんだか今年もすぐに終わっちゃいそうな気になったりもするけれど(あながち間違っちゃいない…苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて9月ですよ!と…あー、今年も残すところあと4ヶ月とか思うと、なんだかホントに今年もすぐに終わっちゃうような気にもなったりするけれど(笑…あながち間違っちゃいない)、でもこれから2023年はなんだかんだでちらちらと年末を見据えての営業になるのだろうなぁなとか思ったりしますが…いや、まだまだ猛暑日的な暑さも続いてるし、そこまで思うのはちょっと気が早い??(笑…せっかちで心配性だからでしょうかね??)

ところでところで。
しかし昨夜は一昨日に続いて「帰宅後スーパームーンでも見ながらアイスでもたべたいわ〜」なんて書いたんですけど(笑)、これが8月の底力??ワタクシの願い通りに夜も大忙し御礼!…閉店後はあれこれ片付けものをしたり経理は月末の〆作業をしたりとやっぱりなんだかんだ時間がかかるのよねと…店長ミヤザキは季節のデザートはレアチーズケーキの仕込みをしたり週に一度の発注をしたりと、いや、ようやく終わってお店を出たのは午前2時…さすがに月を眺める時間はないよねと帰宅してあれこれして寝床でアイスをたべたのは午前3時と(苦笑)…ま、仕方ないわな。

さらにワタクシ今朝は出勤前に自宅近くの業務スーパーでガムシロップとかあれこれ買い出しをしてから自転車でお店まで…朝からあわただしいことこの上なしでございましたが、週末を前に備えが一番大事ですからねぇとか思いつつ…もうすでにワタクシ次の定休日が待ち遠しくて仕方がない今日この頃とか思いつつ、とにもかくにも9月もよろしくお願いしますね〜と金曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0705 lunch 1
daily_0901 lunch