さてさて8月もいよいよ大詰めの31日はお昼時もなにげに大忙し!と…いや、それなら8月は夜も忙しく賑やかに終わってくれ〜なんて思ってたらば(笑…ありがとうございます)今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて8月も今日でおしまい31日〜ではありましたが、お昼時はなんだか大忙しでウェイティングでお待ちの方もいらっしゃったりして(スミマセン)…思いがけずのテンヤワンヤでありましたが、今日はスタッフがベテランばかり!さすがにみんなピタリピタリといい仕事をしてくれてなかなかいいリズムでしたね〜と(あわててたのはワタクシだけ??…苦笑)、ま、いずれにしても8月はそうやってなんだかんだ最後まで忙しく賑やかに終わってくれるといいんですけどね〜(夜もよろしくっ!…笑)。

ところでところで。
いや、昨夜は深夜帰宅して自宅屋上で月見などしたワタクシドモオーナー夫婦ですけど、ホントの満月は今夜だった??と(苦笑)

…って、一番大きな満月は午前10時半頃で、つまり月の見えない時間帯(苦笑)…だったら昨夜でも全然いいではないか!とか思いつつ、まぁ、でもしかし今夜も月がきれいなら、昨日に続いてまた夜中に夫婦で屋上でビールでも〜…ってのもいいじゃあないか?とか思ったりするけれど、実は水曜木曜は一応休肝日になっておる訳で…あぁ、それなら今夜は夜風に吹かれつつアイスクリームでもたべながらちらりと乙いきみもまたイイかもね(笑…いやもちろんビールの方がいいに決まってる!)。

ま、しかし気になるのはやっぱりまたしてもトリプル台風になった12号…

コトによっては関東地方にも大きく影響するかもですし…でなくても日曜日から来週アタマにかけて天気予報は雨に変わってますからね…あぁ、どうなるんだろうなぁとか思いつつ…なにやら8月の最後は願い通り忙しくなってまいりましたよ〜と申し上げつつ木曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0831 dinner daily 1
daily_0831 dinner daily 2