さてさて東京三鷹は雨模様…お昼時はちょっと止んできた気配?もそうはやすやすと上がってくれる訳ではなさそうですね?と(苦笑)…そんな当店今日のお昼時の懸案はというと?…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は雨模様…と、ワタクシ週末朝の自転車通勤は、しかしなんとかその雨の間隙を突いてポンチョを着ずに出勤することがで来たんですけど、えぇ、しかし雨はそうやすやすとは上がってくれる訳でもなさそうですね??と、えぇ、今日明日はまだまだいつ雨が降ってもおかしくはないよな空模様が続きますな〜(やれやれ)。

と、そんな本日日曜日…いや、ワタクシ朝は手に巻いたApple Watchがブルブルと振動して目を覚ますやいなや…朝か〜と、いや、でもヨカッタ今日は定休日…

じゃないよな??違うちがう!(苦笑)

と、週末にありがちなヌカヨロコビのカタスカシでしたが(泣)、ま、それでも当店明日明後日定休日、今週は最後の営業日ですからね、ここはしっかりがんばってココロ安らかにお休みを迎えたいところですね(笑)。

しかしそんな本日お昼時は、あー、今月はちょっと大学生スタッフがあれこれ忙しそうであんまりシフトには入なくて、なのでベテランスタッフのぬまっちに夜シフトをお願いせざるを得ず、しかしそうすると昼の週末キッチン補助の手が足りず…と、もうここは仕方がないのでホールスタッフのナオミさんをキッチン補助に抜擢!(って実は2回目なのだけれど)まぁ、いつもの慣れたスタッフのようには出来なくても、ひとまずは小さな仕事をテキパキと、状況に応じてホールにも飛び出したりしつつ…とにかくナベさんと店長ミヤザキがキッチンに専念できるように立ち回ってくれるといいなぁと…って、まぁ、しかしこのお天気ですし、そもそもお客さん来るのかしら??(どうだろう?)とも思いつつ日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0611 lunch