さてと東京三鷹は曇り空もこのくらいの方が暑くなくていいかもね?と木曜日(笑)…ところで先週末の夜早い時間にご来店ははじめてご来店?の女性二人組のお客さん、ごはんをたべてたらうちのBGMに…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は曇り空…ま、しかしこのくらいの方が暑くなくていいよなぁと朝は30分ほど徒歩通勤、いや、たけのこチャーハンの季節が終わって先週から徒歩通勤も復活でしたけど、一昨日火曜日も雨の中歩いて休日出勤してきましたし、ぼちぼち慣れてきたかな〜というところであります(ま、時間はかかりますけどね…苦笑)。

ところでところで。
先週末の土曜日?は早めの時間にご来店の若い女性二人組のお客さんがいらっしゃったんですけど…初めてのお客さんかな〜とか思いつつ、お帰りはレジのところで会計をしてくれたホール係のいのっちがあれこれとおしゃべりをしておりまして、あれ?なにやらメモを取ったり、スマホの画面を見せてもらったりしておりまして…ナニゴト??なんて思って…どうかした??なんて訊いてみますと、いや、あのお二人台湾出身の方らしくて、ごはんたべてたらBGMは…

友達の曲がかかってびっくりした!(笑)

って仰ってましたよと…あぁ、DSPSだねきっと!(笑)

ワタクシも大好きでiTunesStoreでほとんどのアルバムとか買ってますよと、えぇ、お店でも何曲かプレイリストに入ってて…いや、それで最近新しい曲が出て(もちろん買いました)今度日本にツアーに来るから…

よかったらぜひ観に行って下さい!

って仰ってましたよと(笑)…あー、そうかー!もちろん見に行けるもんなら行きたいけれども、ライブは明日金曜日の夜だもん、さすがに仕事だからそうゆうわけにもなーと、えぇ、しかしいつか観に行ってみたいものだ!日本でもいいし、台湾でもイイッ!(それがイイ!…笑)とか思いつつよかったらみなさんDSPS要チェックでお願いしますね!と木曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0525 lunch