今日もすてきなお天気は昨日よりもさらに気温も上がって元気いっぱい!?こどもの日の祝日金曜日!、いやこのGWは思いがけず大忙しが続いてすでにすっかりヨレヨレ気味(笑)昨夜深夜お店を出たのは久しぶりに…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日も実にすてきなお天気は昨日よりもさらに気温も上がって元気いっぱい!?こどもの日の祝日金曜日でございますが、えぇ、しかしお天気的にはこれからゆっくり下り坂…明日土曜日遅くには雨が降り出してGWは最終日の日曜日はすっかり終日雨予報と…ま、ウキウキうかれたGWはひと雨降って地固まる的な結末を迎えそうなかんじですね(笑…それはそれでいいような気もしますが)。

ところでところで。
それにしても当店的にはGW後半戦とともにはじまりました今週は…もうアレですよ、思った以上の大忙しで…

すでにすっかりヨレヨレだよ(苦笑)。

いや、元々GWってやっぱりみなさんお出かけですから、特にこうして確実に3連休の後半戦なんてのは結構のんびりな日も多かったりもしてたんですけど…だから?どこかそんな気持ちもあったからか、3日憲法記念日に昨日みどりの日と2日続けて週末並の大忙し…しかも夜は人手不足はホール増員ならずでホントにミニマムな人数での対応…いや、初日からもう

完全なる土曜日感!(笑)

もう一日日曜がんばったらお休みだぁ!ってかんじはものすごくあるものの…いやいやまだ水曜じゃん!昨日だって木曜じゃん!…って、昨夜仕事上がりは、あぁしかしまだ金曜日ですらないのよね〜ってな風情のワタクシドモ(苦笑)、なんだかんだで店長ミヤザキは閉店後の深夜はパウンドケーキにババロアにと2種類のデザートを仕込んでお店を出たのは…

久しぶりに午前2時を回ってましたね(苦笑)。

ま、しかしそれでもこうして出勤して来りゃまた案の定元気も出来たりするモノで(笑…単純)さてと今日はこどもの日、童心に返ってがんばりますとも!(笑…いや、わざわざ返る必要はないか??)とか思いつつ金曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0505 lunch